巧言令色でなく質実剛健にお勧めする内容
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、アクセス数ばかりが気になる...この頃。ここまではあくまでも「形」から入ってコンセプトも「硬め」で来たが、果たしてニーズがあるだろうか、この内容ならば各ASPに掲載されている導入説明書の方が良くないかという気がしてきた...
もう一度考えてみると「ASPはそんなことをいっているが、実際のところどうなんだ?」に応えるスタンスが必要だと感じてきた。しかし実際に「稼ぎ」が出ないと導入文も書きにくい。1週間程度であせっているのが甘いのか...。
ここは「継続は力なり」を信じてつっぱってみることにする。応援宜しくお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:日常
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お待たせしました!! Seesaaアフィリエイトサービスによる成果報酬結果発表!! ちなみにこの結果は,サイト開設日10/27~10/30日までの結果です. 果たしてどうなったのか? 結果発表します. 結果は1,120円でした. 感想としてはまーまーといったところですかね? 4日間で一日当り28
2005/10/31(Mon) 07:49:16 |  はじめてのSeesaaブログ入門 -シーサーのアフィリエイトでどこまで稼げるか?-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。