巧言令色でなく質実剛健にお勧めする内容
このページ、左下に表示されているとおり現在ページランクがゼロ。これは一体どういうことだろうか。ゼロのまま貼っておくなという気もするが悪例としてごらん頂きたい。また画面左上のアクセスカウンターも当初開設時から下降線を辿っている。
気になるのでページランクを研究してみる。一言では「重要ページからリンクされている」とのこと。諸先輩方にリンクのお願いをしてくるか。成果が出たら各論にアップしようと思うので請うご期待...

なんて偉そうなことを書いたが、Wikiでランクの求め方をみただけでげっそり。以降私の単純な頭の中。
「固有値問題を解く」?。⇒「へぇ難しい。」⇒「理論はいいからどうすれば上がるの?」⇒「被リンク数と比例する」⇒「リンクだけしてもらうなんて出来るの?」⇒「そんな都合のいい話はない」
さて困った。もう少し勉強が必要らしい...
コメント
この記事へのコメント
,はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
ページランクですがまだ開設されて間もないですよね。
この前10月20日に更新されたばかりです。今度は1月から2月にかけての間だと思いますので
そのときはつくと思いますよ。
応援していくので頑張ってください。
2005/11/03(Thu) 10:21 | URL  | あふあふ #-[ 編集]
ありがとうございます。
ご声援、嬉しい限りです。頑張ります。
2005/11/03(Thu) 10:59 | URL  | nikonikofc2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
