巧言令色でなく質実剛健にお勧めする内容
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラフィックチェンジ(エクスチェンジ)を試してみた。いい用語説明がなかったのでリンクが貼れていないが、「私も見るから貴方も見てね」ということらしい。
以前手動サーフを少し試したが疲れたので、今回は自動サーフに挑戦。いろいろなところで見かける「ブログホイホイ」を試そうとしたが、本家が止まっているらしく今回は代打が登場となった。

その結果が今日のカウンタである。数字は進んでいるがページビューのみでビジターは伸びていない。実は昨夜サーフ中に寝てしまったので今日になってこのようなバブリーな結果となっている。当然のことながら気になるランキングも上がっているわけではない。
実体のあるアクセスアップが必要と感じる。
しかし金をかければビジターのカウントも上がるのだろうか…素人にはまだ解らないが。




スポンサーサイト
テーマ:オートサーフ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はアクセスを手っ取り早く増加させる方法を紹介します. 通常アクセスアップするのは容易なことではありません. アクセスアップということは多くの人に自分のサイトを見てもらわなければ,増加することはありません. そのためには自分のサイトをランキングに登録してみた
2005/11/04(Fri) 00:42:07 |  はじめてのSeesaaブログ入門 -シーサーのアフィリエイトでどこまで稼げるか?-
今日は高校生の方のみならず、多くの人にとって大変参考になるであろう内容となっております。トラフィックゲインって、やっぱりつけっぱなしにしとくことが多いですよね?
2005/11/29(Tue) 14:37:13 |  高校生もアフィリエイトで稼げる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。