巧言令色でなく質実剛健にお勧めする内容
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このサイトを立ち上げてからというもの、いろいろなサイトをみることが出来た。報酬を受け取れているサイトは様々な個性があるが・・・
ひとつはASP紹介のみで安定した収入を得ているサイト。もうひとつはなんでもあり、収入を得ることに特化したサイトと大別できる感じ。それらを目にしていると、自分も何でも試したくなってくる。しかしサイトのカラーやテーマを考えるとやはり複数サイトを抱える必要があるなと思い始めた。
何故タイトルが「汚れサイト」かというと、なりふり構わず収入を得ることに特化したページを試してみたい、それにはアクセスアップでもクリック誘導でもいやらしく出来ることは全てやってみたい、そんなサイトは恐らく「汚れ・・・」なんだろうなと思ったからである。
上手くいったらここの「実験」で公開したいと思う。

やっぱり気になるブログランキング…





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてたつやです。
面白そうな実験ですね。
汚れサイトですか。あの分野はホント凄いアクセス叩き出せますが、それだけというオチも。。
2005/11/12(Sat) 11:37 | URL  | たつや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日のためにどうかお願いします!! 1,000円だけかと思ったら5,000円もありました. これはいただきですね!! サービス名はAFJ21です. モバイル専用のアフィリエイトなのですがPCでもOKです. 主にクリック報酬です. 紹介報酬は,紹介したサイトの成果の10%です. 登録はこち
2005/11/12(Sat) 00:47:52 |  はじめてのSeesaaブログ入門 -シーサーとアフィリエイトでどこまで稼げるか?-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。