巧言令色でなく質実剛健にお勧めする内容
かなり久しぶりの投稿。今日はメールを受信していたらウィルスメールが発見されたので、触発されての投稿。アフィリエイトを始めれば沢山のメールを受信し、沢山のサイトを閲覧することも多くなる。そこで困るのがウィルス対策。
これは大事である反面、保険のようなものなのでその怖さを知らないうちは投資したがらないもの。そこでお薦めはキングソフト。なんと言っても競合製品と比較して絶対的な安さが魅力。まだの貴方は是非こちらを。

こちらも気になるブログランキング






コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします♪(* ^ー゚)
管理人様

はじめてコメントいたします(^^;
私の本業は整体師をしております。この度ブログを
立ち上げることになったブログ超初心者のKENと申します。

この度は、突然のコメントお許しください♪
勝手ながら毎日の様に貴サイト(ブログ?)を参考にさせて
頂いております。(本当にコンテンツが充実してますね♪(* ^ー゜)

私はまだブログを立ち上げて数ヶ月ですが
貴サイトのような知識・デザイン溢れるサイトを毎日、
拝見することでしか成長が出来ないでおります

相互リンクの意味もわからず日々まい進しておりますが、
最近、相互リンクを張ることの意味が何となく分かって
来たような・・・?気がしてこのようなメールを送って
おります。

当方サイトでは誠に勝手ながら貴サイトのリンクを既に張ら
せて頂いております。もし宜しければ相互リンクをお願いし
たいと思いましてご連絡を入れさせていただきました♪(* ^ー゜)

貴サイトの当方でのリンクは下記で確認できると思います

▼▼▼
http://free-up.seesaa.net/article/9450049.html

もし宜しければ私のサイトを下記の形で(相互リンク)
コピペしていただければ凄く助かります♪(* ^ー゜)。

この度は、よろしくお願いいたします(深礼♪(* ^ー゜)

▼▼▼

<a href="http://free-up.seesaa.net/ ">アフィリで30倍の収入を得るアフィリエイト術</a>



もし可能であれば(^^;貼り付け終了後、リンクの確認出来るURLを記載し返
信してい頂ければ、こちらの方で確認が出来ますのでよろしくお願いいたします・・・♪(* ^ー゜)



返信メール楽しみにお待ちしております(勝手ですが・・・(^^;
※こちらからお送りした貴サイト掲載URLの当サイトブログ 
 コメント欄にでも可否をお知らせください。(ぺこっ♪(* ^ー゚)

この度は、お忙しいところ申し訳ありませんでした♪(* ^ー゜)



From
群馬県在住
整体療術師  KEN  

2005/12/09(Fri) 03:43 | URL  | ken #SVUff9GE[ 編集]
訪問ありがとうございました。

また、お越し下さい。
2005/12/19(Mon) 09:12 | URL  | まいせれふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さあ、みなさん、アフィリエイトでガッチリ稼ぎましょう!今日は「ブログ特有のアクセスアップ方法その1」ということで、「ping送信先の設定」について解説したいと思います。ping送信によるアクセスアップの方法については、すでにご存知の方もいらっしゃると思い....
2005/12/19(Mon) 22:30:19 |  実録!アフィリエイト成功列伝!
